明日は仮面をつけて合コンパーティー! | 関西の料理合コンNo.1開催数! | 梅田でラクスの料理合コン!

関西の料理合コンNo.1開催数! | 梅田でラクスの料理合コン!

料理を通じて出会いのきっかけづくりをしませんか?
梅田で定期的に料理合コンを開催中!必ず連絡先が渡せる!
体験型の新しい合コンスタイルです。

こんにちは!今日は朝から雪が降っていてびっくりでした!
寒くて普段はつけない暖房もつけてこのブログを書いています!

明日は、ついに!待ちに待った仮面合コンパーティーの
第二回目です!

一回目は、こんな感じでした。

image
怪しくもみなさん楽しんでいました!!
二次会もありますよ!!!二次会はみなさん仮面をはずして、
改めて初めましてな感じで楽しんでいました!笑

みんなで仮面をつけて、ローテーションで会話を楽しみ、
気に入った人と人がマッチングすれば、あとで二人でお話も出来ます!バーの素敵なママさんとマッチングしたい方もいましたら、
マッチングしますよ(笑)

まだまだ、女性の方(24歳から38歳くらいまで)の参加を募集中です!
仮面をつけてのちょっと怪しくもいつもと違う自分が出てくる合コンパーティーに、
ぜひとも、ご参加お待ちしております!

バレンタイン企画仮面パーティー
日時:2月9日(土)18:00-20:00
場所:大阪北新地の隠れ家バーUn title
会費:4,500円(飲み放題、ラクスの料理つき)
参加人数:男女最大10名ずつの予定
※おしゃれしてきてください!仮面はこちらで用意します!
グループでの参加もオッケーです!


参加希望の方は、rakus.office@gmail.comまで


●お名前(ふりがな):
●年齢:
●性別: 
●連絡先(電話番号と携帯電話のメールアドレス):
●職業:
を記入していただき、メールしてください!
グループでの参加の場合は、参加する全員の情報をお願いします。

ケータイからの送信の場合、Gmailからの受信が出来るように設定してください!

参加者まだまだギリギリまでお待ちしております!!!