チューリップオレンジチューリップオレンジ チューリップピンクチューリップピンク チューリップ紫チューリップ紫 チューリップ黄チューリップ黄 チューリップ赤チューリップ赤

 

富士山 お立ち寄りいただき

      ありがとうございます 地球

 

   冷し中華

昨日は

冷し中華が美味しい

気候でした

 

    のせたのは、定番の4種

  🥚薄焼き卵・ハム・🥒きゅうり・🍅とまと

  紅しょうがからしを添えて

 

 

 

 

薄焼き卵は、

卵液を網でこしたので、きれいに焼けました。

卵2個を、

26CMの大きなフライパンで焼いてます。

 

     キラキラ  星  キラキラ ひっくり返したところ・・

   ながーい箸を使って・・・

 

 

 半分に切って、重ねて細切りします虹虹虹

 

 いろいろな味がありますが、

 これはよく食べます  花火

 「~」ではなく、冷し~」なんですね~

    100点  完了

 

 

  花の名前の知識はないのですが💦

 

 下矢印  この花は・・・ランタナっていうみたいです

 

昨日、植えたばかりの🌷🌷

 昨日、作業してるのを見かけました下矢印

 

ニコニコ 最後までお読みいただき

       ありがとうございました グリーンハート

 チューリップ赤チューリップ赤 チューリップ黄チューリップ黄 チューリップ紫チューリップ紫 チューリップピンクチューリップピンク チューリップオレンジチューリップオレンジ