チューリップ赤  チューリップ黄  チューリップ紫  チューリップピンク  チューリップオレンジ

富士山  お立ち寄りいただき

      ありがとうございます 地球

 

    コロナの前に、

  居酒屋で食べたのを

 

 思い出して作ってみました

          ?

キャベツ

  薄焼き卵のせ

  ケチャップマヨネーズがけ」

 

 「 見た目のままで、

  勝手につけた

  ネーミングです」  照れ

    

 

トランプハート 細切りキャベツの上に

 

トランプクローバー 細切りした薄焼き卵をのせて

 

トランプダイヤ ケチャップ、マヨネーズ

   をかけるだけです 照れ

 

? 薄焼き卵は、切らないで

  そのままのってたかな ??

 

 

 親友のYさん、Dさんと、

    「 レモンサワー

  飲みながらだったかな~・・・🍋」

 

 肉も魚もうまい店 🍖 🐟

 コロナがおさまったら

 また行きたいよ~ ! 」  🥂

  

 

  やや厚めに焼いた薄焼き卵

 冷やし中華の時と違って、

  卵液をこしてないです 照れ

   

 

  簡単で😋です

 

  完了   100点

 

   よく手入れされてる花壇の🌼

 

   こちらは植え込みの紫陽花

 

 

 ニコニコ 最後までお読みいただき 

   ありがとうございました グリーンハート 

  チューリップオレンジチューリップオレンジ  チューリップピンクチューリップピンク  チューリップ紫チューリップ紫  チューリップ黄チューリップ黄  チューリップ赤チューリップ赤