チューリップオレンジチューリップオレンジ  チューリップピンクチューリップピンク  チューリップ紫チューリップ紫  チューリップ赤チューリップ赤  チューリップ黄チューリップ黄

 

富士山 お立ち寄りいただき

 ありがとうございます 地球

 

風船会津

喜多方ラーメン 

 しょうゆ味

               

メンマ 小松菜  白髪ねぎ をのせて

 

 

     「 のせ方が雑でした」 照れ

 

イエローハート 珍しく スーパーで売っていました

箱入りの 

「会津 喜多方ラーメン」が・・・

 「 つい買ってしまいました 」・・・

結果オーライでした

 

 1 小松菜はゆでて、

 冷水を当てて、絞っておきます

 

 2 は、3分ゆでて

 

 3 鍋で250MLの湯に

 スープを溶いて

 (ネギを少し入れて煮ました)

 

 4 どんぶりに、

 湯切りした麺と、スープを入れ

 

 5 メンマ・・小松菜・・・白髪ねぎ

 をのせて

 

   出来上がりです 完了   ラーメン

 

            麵もスープもうまいですよ! 😋

            喜多方ラーメン、食べたのは久しぶりですね。

右手で箸・左手でスマホでカシャ・・

初めてやってみました!

 

   スマホ 割り箸   意外と難しかったです アセアセ   

 

 

 道路沿いに置いてある、病院の花壇で・・・

 

 とってもきれいでした 流れ星 

 同じところです

 

 

  ニコニコ 最後までお読みいただき

    ありがとうございました グリーンハート

 

    チューリップ黄   チューリップ赤   チューリップ紫   チューリップピンク   チューリップオレンジ   

  ほかの記事も読んでいただけるとうれしいです