富士山 ブログに寄っていただき

                ありがとうございます。地球

 

   北海道のうまいもの を取り寄せました。

        9市町村の特産品12品 あります

 生結び昆布   吟ほっけ    いくら醤油漬け   めじか燻製  天然秋鮭

 甘海老              スモークサーモン     数の子  たこやわらか煮

 蝦夷アワビ        半生そば                     ナメタカレイ干

 

  

 

 

 

   吟ほっけ

     きれいに、美味しく、焼けました

         うまいです!!!

 

        皮側もきれいに焼けています・・・パナソニックのけむらん亭で焼きました

 

 

 

 

    こちらからお礼が言いたいですね クローバー

 

   北海道はやっぱり 美味しいものが

                たくさんありますね OK

 

 

      キラキラ 雨に濡れて、きれいでした!

 

  ニコニコ 最後までお読みいただき

           ありがとうございました グリーンハート

    チューリップ黄   チューリップ赤   チューリップ紫   チューリップピンク   チューリップオレンジ 

 

   「たこやわらか煮」も食べました。

  とっても柔らかくて、味がしみこんでいて

  うっまかったです。 写真はうっかり・・・