富士山 いつも読んでいただきありがとうございます 地球

 

 クローバー 久しぶりに作った炒麵(チャーメン)=かた焼きそばです。

 

 花火 パリパリの麺に、

       とろみのついた具材がタップリ

 

 風船 洋がらしをつけても

 

    をかけても・・・お好みでどうぞ!!!

 

  

   見た目よりも、とろみのついたあんがたっぷりです!!

 

 

      この他に、かまぼこを入れましたサイコロ

 

トランプハート 材料・作り方

 

  市販品の炒麵(スープ付き)

  豚肉

  にんじん

  キャベツ

  たまねぎ

  小松菜

  もやし

   かまぼこ

 

 1 フライパンにサラダ油を温めて

    最初に肉を炒めてから

       具材を炒めます

 

 2 お好みの具合に火が通ったら、

    添付のスープを水で溶いていれます。

 

 3 強火で、

    とろみがつくまで混ぜます。

 

 4 器に炒麵を盛り、

    あんをかけて出来上がりです。 完了

 

 生ビール 次は、中華麵を焼いて炎

        あんかけも自分で調味してうずまき

           作りたいと思います。

 

 

     2月21日

 

 

     これも最近の写真ですナイフとフォーク 白ワイン フランス

  プレゼント いいね! フォロー!

       ありがとうございます 

 

     ニコニコ最後までお読みいただき 

            ありがとうございましたグリーンハート

       チューリップ黄   チューリップ赤   チューリップ紫   チューリップピンク   チューリップオレンジ   

 

   !! 前回ブログ(2月25日)の写真・・・2月21日に撮った写真でした。

    1月は間違いでした照れ