富士山 いつも読んでいただき

        ありがとうございます地球

 

ニヤリ  焼いて食べたいなと思って

       (見ると食べたくなります・・・)

             買ってきたのですが

    

 もやもや    ウロコをとるのに大変な思い

             飛び散るし

          でもなんとかとれました。照れ

 

星  内臓をとって、冷水で洗って

     水気を拭き取って

    切り込みを入れて 

 

 イエローハーツ   下処理さえできてしまえば

           あとは簡単

 

花火 塩を振って、 焼くだけです

 

トランプダイヤ  ここで使う魚焼き器は

 

 パナソニックの

 「スモーク&ロースター けむらん亭

  機種は、NF-RT1000-Tです

 

炎 いろんな魚を焼いてますが、

   簡単に、よく焼けます。 

     煙もまったくでません。

 

ビリヤード 後片付けも簡単ですよ。

 

ウインク 燻製もできますが、まだやってないですね。

 

太陽 燻製は、カセットコンロで

 空き缶を使ってやったことが

   何度かあるので

 今度やったらブログにのせたいです。

 

 

 もぐもぐ 鯛はやっぱりうまいです!  

 

 桜 今は旬なので、ぜひ食べたいですね。

 

 アセアセ  鯛のウロコは、とるの大変ですね。

 

   同じ思いを何度もしてるのに・・・

   今度こそは・・・買う時に、

    うろこは取ってもらうことにします。完了

   

 

 

     3月6日

 

 

 

 

  ニコニコ 最後までお読みいただき

              ありがとうございましたグリーンハート

 

    チューリップ黄   チューリップ赤   チューリップ紫   チューリップピンク   チューリップオレンジ