ニコニコ いつも読んでいただき

  ありがとうございます ラブラブ

 

車 ドライブレコーダー、

つけるかどうか迷っていましたが

360度映るのを買いました。

 

節分 テレビであおり運転の

映像を見たことと

知り合いが追突されたけど、

ドライブレコーダーのお陰で、

自分の責任はゼロと認められた、

と聞いたからです。グー

 

 

 ラーメン 今日は、簡単に作れて、

美味しい

卵とじうどんです。

 

 音符 具材は少ない方が、

   きれいにできますね。

     

 コインたち 玉うどんを茹でて・・・

     レンジでもOK ブルー音符

 

  別の鍋で卵とじのつゆを作ります。

 

 流れ星 器に茹でたうどんを入れて

   つゆをかけて出来上がりです。  完了

 

 

,

 

チューリップ

  

 玉うどん・・・1

 めんつゆ・・・水で適量を割ってください

 油揚げ

 ねぎ

 卵・・・1

 水溶き片栗粉・・片栗粉小1・水小2

 小ねぎ

 

 

  トランプハート つゆが熱くなったら、

    とろみ加減を見ながら、

    水溶き片栗粉をまぜて・・・

 

  トランプクローバー 溶き卵は、鍋に 

    卵液を細くたらすように、

    回し入れます・・・

 

  トランプダイヤ 入れたら混ぜないで

     お好みのところで火を止めます

 イエローハーツ 別の鍋で茹でたうどんを、

   器に入れたら

  卵とじを上からかけて、

  出来上がりです。

 

  小ねぎをのせて食べましょう。!!

 

 

 

 

        1月31日に

 

 

 ニコニコ 最後までお読みいただき

    ありがとうございました グリーンハーツ

 

   チューリップオレンジ   チューリップピンク   チューリップ紫   チューリップ赤   チューリップ黄