チューリップオレンジチューリップオレンジ  チューリップピンクチューリップピンク  チューリップ紫チューリップ紫  チューリップ赤チューリップ赤  チューリップ黄チューリップ黄

 

ニコニコ  いつも読んでいただき

   ありがとうございます ラブラブ

 

$小松菜は、手に入りやすくて、

カルシウムなどの栄養も豊富

積極的に食べたいですね。

 

コインたち 桜えびとサッと炒めると、

美味しいです。

 

!! ニンニク唐辛子も使って

 うまみと辛みを加えます。

 

「さくらえびと

小松菜炒め」

 

星 小松菜は

炒めすぎないほうが美味しいですね。

桜えびは、カリッと、するのもいいです炎

 弁当に、おつまみに、副菜

 パスタ  これでパスタもおいしいです。

茹でたパスタを加えるだけで

 

サイコロ

  小松菜・・・ 2~3株

  桜えび(干し)・・・ふたつまみくらい

  にんにく・・・ 

  唐辛子・・・ 1

  オリーブオイル・・・ 大さじ1

   ・・・  味見をしながら・・・少し

 

 トランプハート フライパンにオリーブオイル

     にんにく  唐辛子を入れ、

     弱火で香りが出たら、

 

 トランプクローバー 中火にして

    桜えびをいれさっと炒めたら

 

 トランプダイヤ  小松菜の軸をいれて少し炒め

 

 トランプスペード 小松菜の 葉を入れて

  で調味して

  火が通ったら、

   出来上がりです。 完了

キラキラ 炎 うずまき

 

 

     1月31日に

 

 

 

 

 

 ニコニコ 最後までお読みいただき

  ありがとうございました グリーンハーツ

     チューリップ黄   チューリップ赤   チューリップ紫   チューリップピンク   チューリップオレンジ

 

ほかの記事も読んでいただけるとうれしいです カメラ