チューリップ黄チューリップ黄  チューリップ赤チューリップ赤  チューリップ紫チューリップ紫  チューリップピンクチューリップピンク  チューリップオレンジチューリップオレンジ

 

ニコニコ いつも読んでいただき 

 ありがとうございます  ハイビスカス

 

うさぎ ブログを始めて、

約2か月になりますが 

お蔭様で、楽しく続けています。

 

 

ニコニコ サラダチキン

買い置きがあると便利ですね。

 

今日は、

アマタケのサラダチキン  

 

 ナイフとフォーク ただ切るだけで、

野菜と盛り付ければ

しゃれた一品になります。ピンク薔薇

 

生ビール ビールワインに合います白ワイン

 

音符 タンパク質も摂れます。

 

   日本酒   

 

 材料

   サラダチキン 

(写真は、たまり醬油です)

   お好みの野菜

   粗挽き黒コショウ

   オリーブオイル

  ( ドレッシング)

 

 トランプハート食べやすい大きさに切って、

 皿に並べるだけです。

 

 トランプクローバー食べたい野菜を飾れば、

 盛り付けも簡単に、

 きれいにできます。

 

 トランプダイヤお好みで、粗挽き黒コショウ、

オリーブオイルなどをかけて。

 

 

サイコロほかにも、いろいろな種類が

ありますよイエローハーツ


  

虹 いろいろな食品メーカーが、

サラダチキンをつくっていますが、

2001年に、日本で初めて  日本

 

サラダチキンを発売したのが

岩手県の「アマタケ」という会社です。

 

100点大分前から食べていますが、

やっぱりこれが一番美味しいですね。

      

 

1月7日に。  

昨日は、花がひらきすぎていました。

 

ニコニコ 最後までお読みいただき

 ありがとうございました  イエローハート 

  チューリップ黄   チューリップ赤   チューリップ紫   チューリップピンク   チューリップオレンジ   チューリップオレンジ

          

   グリーンハート ほかの記事も、読んでいただけるとうれしいです。 ブルーハート