キョロキョロ 今日もまた、

完成した記事を消してしまい、

 

 やり直しています。

ガッカリですショボーン

 

 同じように書けるか?

 再挑戦です爆  笑

 

まじかるクラウンこのスープは本当に簡単

 

だしの出るベーコン

是非入れてほしいのですが、 

 

あとは何でも好きな野菜

などを入れて煮込むだけ。

 

いろどりもよく、

野菜もたくさん摂れるし、

これから寒くなりますので

ぜひ作ってください。

 

小さい子供から年齢を問わず、

食べやすい料理だと思います。

 

ベーコン、ニンニク、ほうれんそう、

かぼちや、たまねぎ、豆(缶詰)など。

 

この記事では、

誰でもできるレシピを紹介します。

 

(一人分の材料)

  ・・・ 300ML

 コンソメ ・・ 1個 

(顆粒でもいいです)

 

 ベーコン・・・ 薄切りなら2~3枚 

(ウィンナーでもいいです)

 人参 ・・・ 5センチくらい

 玉ねぎ・・・4分の1くらい(50グラム)

 

 キャベツなどが冷蔵庫にあれば、適量

 

 

1 材料を、

それぞれ食べやすい大きさに切ります。

 

2 鍋に、コンソメ材料

すべて入れ、

火をつけて10分近く煮ます。

 

3 仕上げに、味見をして

塩・コショウで調味します。

 

(先にベーコンをなべで炒めてから

材料を入れて煮ると、

さらにおいしくなります。)

 

 !! 気をつけてください

 かぼちゃ、じゃが芋は、

 煮すぎて煮崩れると、

  スープがどろどろに

 

 

 爆笑 ようやく記事を

書き終えることができました。

  

おねがい最後までお読みいただき

ありがとうございましたグリーンハーツ

チューリップ黄チューリップ黄  チューリップ赤チューリップ赤  チューリップ紫チューリップ紫  チューリップピンクチューリップピンク  チューリップオレンジチューリップオレンジ