これは、私の 

人生初めてのブログですドキドキ

 

 よろしくお願いいたします。

 

食パン ピザトースト、

  ビックリマーク  朝食にいかがでしょうか。

 

 簡単で美味しいです🍕

 

余ったしまった、餃子の皮

作っても

美味しいですよ

 

  

 1 食パンに、

トマトケチャップを塗ります。

(トマトソースの方が美味しいかも)

     

食パンの厚みは、お好みでどうぞ。

私は4枚切りくらいが好きです。

 

 2  カットした、玉ねぎピーマン

ミニトマト、とろけるチーズをのせます。

 

 3   トースターで、 

 パンをアルミホイルに乗せて、

 230度で5分くらい焼きます。

      

 5分くらい焼いたらアルミを外して、

 さらに3分くらい焼き加減を見ながら

  焼きます。     

    

 最初はアルミホイルを敷かないと、

 下側だけ焦げてしまいます。

 

 4  乾燥バジル、パセリなどを

振りかけて食べてもおいしいです。

 

 

                                       ビックリマーク

 うさぎクッキー これを食べながら・・・

 バナナセーキバナナ ・・お勧めします。ビックリマーク

 

 

パソコンの操作がうまくいかず、

大変ですね。