識でも経験でもない?!
誰でも1ヶ月で料理を
極めることができる
驚きの料理上達
テクニックとは?





今回は、

これから料理をする人
いつか料理をしたい人
今料理をしている人が
たった1ヶ月で極める方法




について紹介します。





あなたはこれをすると、

料理に関しての興味
関心が大きくなり、

自分が包丁や料理
表現したいことが
明確になり

多くのお客様を
喜ばせる、笑顔にできる
料理人になれます










逆にこれができないと

自分は何をしたいのか
料理で何を表現したい
かが分からなくなり

自分がなぜ料理を
始めたのか、

今までの時間は
なんだったのか

分からなくなって
しまいます。






私も昔は

自分の選んだ道が
これでよかったのか
自分に問いかけて
いた時期がありました。


とても無駄な時間でした。



ですが、

その時間を
カバーするくらいに
短期間で料理長に
なれました。


ものすごく濃い半年でした(笑)




実は、

料理を楽しむ





事が大切なんです。


毎日同じものを
作っていたら
確かに飽きて
しまいます。



ですが、まかないでも
何でも良いから

「今日はこれを作ろう!」

と、毎日違うものを
作るようにすれば

料理の世界は
可能性が無限に
あるので飽きる
ことはありません。


「自分の店だけ
ではなくもっと回り
の世界も見ろ」



これは、
尊敬してるマネージャーに
言われた言葉です。



実際に私も言われた
とおりにした結果、


自分の知らない料理や
味付け、調理方法が
まだまだたくさんある
ことに気付きました。





飽きることなく
永遠に料理をする
具体的なアクション
をお教えします。


好きな人と遊ぶくらい

自分の人生をかけて

とことん気の済むまで

料理を楽しむ









では、今すぐあなたも


料理を楽しんでください。

料理をしてる人が
楽しいと思わなければ
最高の料理なんて
作れません。


なので、楽しんで
多くのお客様を
笑顔にして見ましょう





それでは、
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。



失礼します。