あっぶね! | 百花繚乱のブログ『繚乱放送局』

百花繚乱のブログ『繚乱放送局』

日々の黒歴史をつづります!

ブログ更新記録とまるとこだった!

間に合った!!
 
あいー繚乱です!
 
先ほど放送を終えてブログ書いてます!
 
先ほどやった放送はニコニコ生放送の枠が
止まってしまい、残念なことに配信中止になって
しまいました、、
 
つべと同時放送だったので配信自体は見てくれてる人も多く、非常にありがたかったです!
みんな助けてくれてありがとう!
 
 
それと今日のニコラジでは
終わった後、こんな差し入れを頂きました。
{E427CE69-4843-4F67-9CA0-5FB7E2880A18}

クッキー12個のウチ10個が激辛という
とてつもない代物。。
 
前回ぽあろ氏が食べたことないって言ってたのを聞いて、局員のがおちゃんが買ってきたのです!
 
 
前回…
 
そう僕はこの激辛をすでに体験しています。
 
かなりのもんです。
 
この苦しみをぽあろ氏にも!!!
 
 
とおもってみんなで一斉に食べたのですが…
 
 
ぽあろ氏は激辛を12分の2の確率で回避しよりました!!!
 
 
んがああああああああ!!( ´;ω;`)
 
 
あ、悪いことをすると自分に返ってくるって
これか!?
 
 
配信が止まった原因がわかりましたとさ。
 
 
次回の繚乱放送局は9月26日月曜日!!
みんな遊びに来てねー!!!