この演出がわからないなんて、まだまだですね | 百花繚乱のブログ『繚乱放送局』

百花繚乱のブログ『繚乱放送局』

日々の黒歴史をつづります!

あいー、僕です。

久々の料理放送!(´∀`)

パソコンを新調して、初めてのニコ生だったんで
もろもろ調整がまだできていませんがw

なんとかなるもんだね(・∀・)


{C9B05618-FFA4-44F9-AC50-83BD743E15F6:01}





今回で4回目の料理枠!

まじで腕あがったわ自分(´∀`)

さいご嫁さんに「塩コショウしてないよね」って問い詰められたけど
塩分を抜くことによって子供でも食べやすい
ヘルシーメニューに仕上げたという演出に
気付かないとは、嫁さんも視聴してくれた皆もまだまだだね☆






































すいません調子のりました