いいともに映ったようです | 百花繚乱のブログ『繚乱放送局』

百花繚乱のブログ『繚乱放送局』

日々の黒歴史をつづります!



photo:01


ということで
今日のいいとも!で映りこんできますた(。・∀・)ノ゙

経緯

ニコ生 ⇒ スタッフの人が見る ⇒ 出演依頼 ⇒ \(^o^)/ って感じですた。


一言でで例えると
『お茶の間ブリザード』

普通に出てもどうせ覚えてもらえないから茶の間に激痛を走らせて見ようと思いましたw


その結果がコレだよ!(すんません


時間がガンガン押してたのと、
本番中に段取りの急変更と色々あって
一層カオスに、、

あの時間尺だったら無理に僕の下手な歌入れ込まんでも良かった気がry ( ´ω`)

本当は純情☆ファイターを歌う予ry ( ´ω`)

非常にお見苦しいモノをお見せしましたが、ぼくの昔やってた初見さんをドン引きさせるというニコ生の配信のスタンスに似た何かがあったので
個人的には良かったかなと。

ただあの番組一本で満足は出来なかったーw コバラガスイテタカラ ウタジャナクテオドレバヨカッタボクウウウウ!!!

兎にも角にも
見てくれた皆さん、ありがとうございました!



追伸
演者の皆さんとお客さんのドン引き具合がたまりませんでした( ´ω`〃)