大会議裏側レポート★特盛り!! | 百花繚乱のブログ『繚乱放送局』

百花繚乱のブログ『繚乱放送局』

日々の黒歴史をつづります!

お待たせしました!
ニコラジで使われることのなかった
大会議の裏側の写真を余すことなく
一挙大公開!!

裏側レポートは繚乱くんが担当!
photo:01


大会議リハーサル中
自分の出番の前にリラックスしている
蛇足さん & 湯毛ぽ !!

photo:02

こちらもリハーサル前の鋼兵にいさん!
手に持っているのはまさかのアルコールwww
さすが兄貴っす!!www

photo:03


待ち時間は以外と長かった!
そんな待ち時間をモンハンで楽しむ
Geroりん と 湯毛ぽ ww
二人のギルドカード欲しすwww

photo:04

映画主演の決まった赤飯たん!
一体どんな役をするのか
この写真からは想像がつきませんw

photo:05

大会議オープニングのVTRを作った三重の人!!
三重さんはなぜか運営本部でまったりしてましたww

photo:06

本番前、会場通路でダンス練習をしていた恐怖さん!
どうも顔が疲れきっているように見えますww
あ、これはマスクかwwwww

photo:07

こちら美女お二人!!
大会議で初の顔出し出演をしたMARiAちゃん
ご存知 われらがティッシュ姫
二人ともカワイ過ぎやろ><

photo:08

衣装に着替える蛇足さんを激写!!
良く見ると衣装ヨレヨレだぁ!!wwww
このあと蛇足さんはアイロンを探しに行きましたww

photo:09

リップクリームを塗った直後のぽこたん!
いくら空気が乾燥してるとはいえ
口の横にリップクリームの塊をつけていくのはどうかとwww
※ちなみに本人は気づいていませんwww

photo:10

スカイラウンジルームで運営コメントを打つ

蛇足さん と 赤飯たん!!
お二人のコメントセンス抜群でした!!

photo:11

楽屋にて!ドヤ顔の藤山晃太郎さん!
楽屋が一緒でお弁当持ってきてくれたり、
面白い話をしてくれたり
本当にやさしいお兄さんでした!

photo:12

そしてステージ裏搬入用倉庫にて
ジェイソンさんの掘ったミクのパンツを
必死に撮影する けいたんwwww
赤飯「ミクのパンツは木目調だったよ♪」だそうですw

photo:13

化粧中のケミーキラーのキラーこと
Hamarの変身中の姿を激写!!
インパクト抜群だけど さすが!
化粧配信でのクオリティ以上!

photo:14

ダンサーチームの楽屋は凄くカオス!
だってこんな人いたんだぜwww
13くんはほんと天才だと思うwwww

photo:15

こちらもダンサーチームの楽屋裏w
ダンサーさん?と思ったら 
とぐろ兄弟の弟さん
じゃないですかww
しかもまた脱いでるしwww

photo:16

廊下でひろゆきさん発見!
今回なんで遅刻したんですか?
「本当に時間を間違えたんだよw」 
さすがひろゆきクオリティ!!

photo:17

大会議の赤髪大集合
紅い三連星 ただのん 繚乱 まらしぃ !!

photo:18


たくさんたくさん写真撮ってきてまだまだ紹介したいのですが!
今日はこのくらいで!


ってことで繚乱GJ!と思ったらアメンバーよろしく!!w

撮影協力してくれた皆さんにも応援メッセージ送ったげて><!!