コメボケ!! 第1回答え合わせ | 百花繚乱のブログ『繚乱放送局』

百花繚乱のブログ『繚乱放送局』

日々の黒歴史をつづります!

【お題】 最初なのでレベル1
昔々あるところにおじいさんとおばぁさんが住んでいました。
おばぁさんは川に洗濯に
おじいさんは●●に●●をしにいきました。

●●の部分を自由にお答えください!!

解答総数 263!!

勝手にイラスト化させてもらった解答はコチラ
りえもん♭ さん
『おじいさんは山から街にぶいーん⊂二二二( ^ω^)二⊃ってしにいきました(・∀・)』

繚乱 の オトモダチ 増し増し計画 in アメブロ
これは卑怯だと思いながら書いたw

イラスト化はできなかったけど
思わず笑ってしまった解答がコチラ!!

■ラスカルさん
おじいさんは川にお尻を出したまます潜りに…
プカプカ浮かんだおじいさんのお尻は、
下流で洗濯をしているおばあさんの元へ…

kana嬢 さん
おじいさんは【おばあさん】に【モテメイク】をしにいきました

■桜月さん
おじいさんは「川の上流」に「おしっこ」をしにいきました。
ぜったいおばぁさんの事嫌いだろww絶対嫌いだろww

火煉 さん
おじいさんは「隣のばあさんの家」に
「巨大しゃもじを抱えて晩御飯をいただきに」行きました
ヨネスケェ・・・

六月@チワワ厨 さん
おじいさんは・・・・・・いたような気がしただけでした。・・・(゜Д゜)ハッ
タカイタカーイ!! (不謹慎

みにまむ*(´・ω・`) さん
おじいさんは勇気をだしてリア充の間をかけぬけにいきました。
ものすごい勇気や・・・おじいちゃんがんばった!!ほんとがんばった!!

erithemoon さん
おじいさんはパソコン片手に川に生放送をしに行きました(*´∇`*)
おじいさんに急激な親近感を覚えた。

今回優勝はこのコメント!!
コメント番号 2番
■ とりちゃん  
おじいさんは【マック】に【シャベッタアァァッァアァアアアwww】をしにいきました

繚乱 の オトモダチ 増し増し計画 in アメブロ

コメント番号2番で即効この破壊力がくるとはwww
時事ねたですが腹筋もっていかれましたww

ということで皆様たくさんの投稿ありがとうございました!!


次回も近日開催!!