とても遅くなりましたが… | 疾風怒涛阿鼻叫喚

疾風怒涛阿鼻叫喚

神戸マージービート発!
ヴィジュアル系イベント専用ブログ『繚乱記』のアメブロ版です。

2月8日は、Planet CHILD Musicさん主催の「六都市ビジュアルステーション」でした。


出演して下さった


Jackmanさん

MeLt-メルト。- さん

MILKY EMILYさん

Avel Cainさん

LKさん

corpseさん


ありがとうございました!


この日はとっても寒かった記憶が…

まぁ最近、常に寒いですが(笑)


雪がちらつく中、ご来場くださった皆様、ありがとうございます。

風邪などひかれませんでしたか??



最初から最後まで、パワー溢れるイベントで

ヴィジュアル系ってやっぱり面白いよなぁ~~としみじみ。


演奏に始まり、衣装やメイク、場の構成など世界が詰まってますよね。

う~ん面白い。

そんなバンドさんがたくさんでした。



さてさて、最近いろいろ考えてて決めかねていた事がありまして。

その考えがまとまってきたので、それに向けて動こうかと。


どんな形になるかな??



っていうか、ここの携帯から見れるプロフィールの部分はどこで編集するの??