明日はセウイクウツウホウ神戸編 | 疾風怒涛阿鼻叫喚

疾風怒涛阿鼻叫喚

神戸マージービート発!
ヴィジュアル系イベント専用ブログ『繚乱記』のアメブロ版です。

いろいろしてたらこんな時間。

どうも、静と動の間を行ったり来たりの田川です。


カットに行ったら妖怪みたいになりました。

明日、マージービートで黒いおかっぱのなんかが見えても幽霊じゃありません。


さて!

明日は「星空痛蜂-セイクウツウホウ-神戸編」です。

大阪編に少しお邪魔させて頂きましたが、

濃いしアツいですね~~


明日神戸にいらっしゃる方は心して!

暑くなってきたので、水分補給は忘れずに。


神戸公演にだけ出演する、

セツナ神姫。さん・chronosさん・GHOST HAREMさんも見逃さないで下さいね。



心斎橋の帰り道、風鈴売りのおじさんがいました、

風流なので思わず買っちゃいました。

朝顔の柄。何故かトンボの飾りもついてる。


トンボは後退して飛べないので、前進しかできない…なので縁起が良く、昔の武将に好まれて用いられてたモチーフだそうです♪

金魚の柄もたくさんあって、金魚はお金が貯まる縁起物らいしですよ。


5分そこそこですが、濃い触れ合いでした。

いいねこういうの。



今日は良い事ありそうだ♪





疾風怒涛阿鼻叫喚 疾風怒涛阿鼻叫喚
左/BLOOD 右/THE SOUND BEE HD
疾風怒涛阿鼻叫喚 疾風怒涛阿鼻叫喚
左/Calmando Qual 右/【空ーくぅ】

2012年5月27日(日) 神戸Mersey Beat

『星空痛蜂ーセイクウツウホウー神戸編』

OPEN 16:30 / START 17:00

ADV \2,500 / DOOR \3,000 (D代別途 \500要)


<出演>

BLOOD / THE SOUND BEE HD / Calmando Qual
【空ーくぅ】 / セツナ神姫。 / chronos / GHOST HAREM

【入場順】

① 各バンド予約

② 当日券

【お問い合わせ】

神戸Mersey Beat : 078-231-6960