チョキメタ報告! | みょんのぱずどらぁな日記

みょんのぱずどらぁな日記

パズドラの日記です。
時々バカになったり時々真面目になったり((ヾノ・∀・`)ナイナイ)

まぁみていってくださいな


ツイッター
Myon_Pzdr








今日はチョキメタだったのぉ♪





バンッバン回してきたぜ!









週回数1回!












なんて言うと思った?









思った奴マジ( °□ °)















正解!!( °□ °)

(ややこしいわw)




道中のスクショぜんぜーんなーい



いらないと思ったんだもん
(忘れただけだろw)







photo:01





なんもいえね~


(ある意味なw)








ヘラに合成するつもりだったのにCDDに合成しちったw








てへぺろw

(てへぺろじゃねーよw)








ゼウスへの道はまた一歩遠ざかった…
(いや、変わってないからね?w)








ここからちょっと話題変わるんだけど





公式のトプ画だと被りが出るから変えました♪



無駄に作ったのもあるからみんなにあげる!


photo:02










ある意味気持ち悪いわ!( °□ °)








iPhoneからの投稿