こんにちは♬

 

 

 

今更ながら『瓔珞』にハマり観るのに必死なアンジーです ニヤニヤ

 

 

 

なんせ70話もあるので・・・

 

 

 

U-NEXTの無料トライアル中に観れるだろうか? 観るけどね OK

 

 

 

 

 

 

今日は朝一で内科へ 車車

 

 

 

結局逆流性食道炎が良くなることはなく、再受診。

 

 

 

胃カメラ検査をすることになりました。

 

 

 

薬をきちんと飲んでるのに良くならない。

 

 

 

『もしかして悪い病気?! 滝汗 』

 

 

 

といつもの私なら思いビビるのですが、今回は違う。

 

 

 

結果はどうあれ、今は検査が必要なんだと。

 

 

 

パニック障害でお薬を飲んでいること、検査への不安など

 

 

 

先生にぜ~んぶ話したらスッキリ! 笑

 

 

 

鎮静剤は使うけど、普段から安定剤を飲んでる方は効きにくい傾向がある

 

 

 

とのこと 上差し

 

 

 

がっつり寝かせてほしいことを伝えると、

 

 

 

『大きな病院に紹介状書こうか?』

 

 

 

NO~!! 叫び叫び

 

 

優しい次女が心配だからと、自分の休みの日に予約を取るよう言ってくれてるのに、

 

 

 

大きな病院で1日仕事にするわけにはいかない!!

 

 

 

私:『先生、私安定剤は毎日飲んでないので・・・ 先生にお願いしたいです。

 

 

 

  効き目が悪くても頑張りますから! 筋肉 』

 

 

 

先生:『分かった!僕も苦しまないよう頑張るからね。』

 

 

 

そう言っていただけ、来週の月曜日朝8時10分からとなりました。

 

 

 

胃カメラは初めてではないのでやる事は分かってます。

 

 

 

後は前準備を怠らず、その時を待つだけ。

 

 

 

辛くても長女の頑張りを思い出せば乗り越えられるはず! キラキラ

 

 

 

そう信じてます。

 

 

 

 

 

最近よく思うのですが、人生において自分に訪れるいろんな出来事に

 

 

 

一喜一憂していては疲れるだけ。

 

 

 

それらすべてを楽しめる人が一番強いのではないか?と。

 

 

 

この話を次女にすると、

 

 

 

『それってMちゃんの事やん。 Mちゃんはどんな事も最後は笑いに

 

 

 

 変えるもん ハート  ほんま強いと思うし好きやわ~ 飛び出すハート 』

 

 

 

(´ー`*)ウンウン、私もそう思う。

 

 

 

目標となる人が身近にいてくれる幸せ!

 

 

 

私もMちゃんのように、いろんな事をプラスに笑いに変えられるようになりたい。

 

 

 

そう思ってます。

 

 

 

今日は昼から美容院へ ハサミクシ

 

 

 

白髪がえらいことになってるので、染める前にカットしようかと。

 

 

 

白髪染めは自分で ニヒヒ 

 

 

 

お小遣いも節約して欲しいものを買う予定。

 

 

 

やりくりもある意味楽しみの一つです。

 

 

 

真夏並みに暑いので、サッパリスッキリしてきます 音符

 

 

 

ではでは、皆さんも良い一日を・・・ バイバイ