おはようさんです。

 

 

 

今日も良い天気の兵庫 太陽 少し肌寒いけど心地よい。

 

 

 

おかげさまで次女はかなり復活! 筋肉 残るは少しの咳 もやもや

 

 

 

私はと言えば、相変わらず熱はなく、ただ喉の不調と咳のみ。

 

 

 

早くスッキリしたいもんです。

 

 

 

 

 

昨日は次女がお休みで、家族で久々にステーキ ステーキ

 

 

 

栄養つけて元気になろう!!って感じで(笑)

 

 

 

夕飯を作らなくてもいいと思うとテンションがあがり 右上矢印右上矢印 

 

 

 

午前中はお掃除~ キラキラ

 

 

 

月1お掃除のお仏壇とガスコンロ周り、換気扇とガッツリやりました!

 

 

 

綺麗になると心もスッキリ~!! キラキラ

 

 

 

以前ゲッターズ飯田さんが、

 

 

 

『占いの頼る前に家を片付けろ~! 風を通してスッキリしろ。』

 

 

 

みたいな事を記事にしてたんだけど、ほんとそう思う。

 

 

 

心穏やかに気持ちよく過ごす努力って必要だと思う。

 

 

 

私の場合、自己満足もあるんだけど 笑

 

 

 

 

 

午後からはのんびり映画鑑賞。

 

 

 

先日Mちゃんの家に行った時【fire tv】なるものがあり、

 

 

 

TVでユーチューブやアマゾンプライム、TVerなどなどが観れるという優れもの。

 

 

 

興味津々次女がMちゃんにいろいろ聞いてたんですが、次女も持ってたみたい ニヒヒ

 

 

 

その日早速TVに接続し、それからというものTVから離れられない(笑)

 

 

 

おかげでスマホを触る時間が減りました OK

 

 

 

image

(画像お借りしました!)

 

 

 

こちらの映画、最初??? 少し意味が分からなかったけど(笑)

 

 

 

生まれ変わりながらも愛してる人を求めて再会を果たすというもの。

 

 

 

生まれ変わりは信じてるけど、生まれ変わるスピード早すぎ!! ニヤニヤ

 

 

 

思わず突っ込みましたわ。

 

 

 

でも、心が温かくなる映画でした ハート 良ければ是非!

 

 

 

心満たされた後の外食 ナイフとフォーク

 

 

 

マスク必須、お店の一番隅の席でサッと食べてサッと帰る DASH!

 

 

 

いつものようにガッツリは食べられなかったけど、満足しました。

 

 

 

帰りドラッグストアでアイスクリームを購入 ソフトクリーム

 

 

 

調子に乗って食べ過ぎて、今朝の体重測定ではドン引き~!! ゲローゲロー

 

 

 

今日から1.5キロほど減らせるよう頑張ります 笑い泣き

 

 

 

心と家だけでなく、身体もデトックスしなきゃ あせる

 

 

 

image チャイ君もダイエットせんとね~ あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

すっぽん小町

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット