こんにちは♬  

 

 

 

昨日は寒くてなかなか寝付けず・・・

 

 

 

ただでさえ寝不足続きの私 ショック

 

 

 

今日は次女がお休みで、マイクだけお弁当 お弁当

 

 

 

いつも通り5時過ぎに起きて一気に家事を片付け、しっかり朝寝しました zzz

 

 

 

まだまだ全然寝れそうなんだけど(笑)

 

 

 

昨日はマイクが休みで次女が仕事。 しかも初めての遅番でした!

 

 

 

12時半から21時半というシフト。

 

 

 

先週は日曜日もマイクが仕事で、私毎日のように早起きしてて 汗

 

 

 

ええ加減ゆっくりしたい~!! 笑い泣き笑い泣き

 

 

 

と思い、昨日のお昼はマクドを提案。

 

 

 

ダイエット中の次女は断るかと思いきや、

 

 

 

『早めに買って来て~ 食べて行くから 笑 』

 

 

 

娘のため、10時半過ぎに家を出て買ってきました 車車

 

 

 

 

image

 

(画像お借りしています)

 

 

 

今の時期はてりたまバーガー!

 

 

 

私もマイクもてりたまバーガーセットなのに、次女はお気に入りの侍マック! 

 

 

 

久しぶりに美味しくいただきました♬

 

 

 

食べたらまた眠い私。。。 昨日は次女が出勤する前にいきなり雨が降り出し 雨

 

 

 

送って行く羽目に おーっ!おーっ!

 

 

 

マイクが行くと申し出てくれましたが、夜お願いしたいので行きは私が。

 

 

 

結果から言いますと、夜も私が行ったんですけどね あせる

 

 

 

マイクが風邪の症状を訴えたので、安静にしてもらいました。

 

 

 

おかげさまでマイクはピンピン元気! ありがたいことです ウシシ

 

 

 

今日も少し冷えるので、夕飯は温かいスープを準備しよう!

 

 

 

3月なのに、春なのに寒い寒い 泣

 

 

 

皆さんも体調に気をつけ元気でいてくださいね~ バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー