追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
こんにちは。 少し寝不足で、コタツで朝寝してたアンジーです。
 
 
 
裏横の犬の鳴き声で目が覚めたわ! むかっ
 
 
 
昨夜も旦那の『ええ加減はよ寝ぇや!!ムキー 』の声で目が覚め
 
 
 
時計を見たら23時半過ぎ・・・
 
 
 
2歳くらいの子供の奇声と走り回る足音が響いてた ガーンガーン
 
 
 
威嚇して2歳の子供が一人で寝る? お前が寝かせろ!! 物申す バカなの?!
 
 
 
もうそろそろいい加減にしてほしい。 密かに引っ越しを願ってます(笑)
 
 
 
 
あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 
 
 
今日は節分だけど、今年は恵方巻はなしで。
 
 
 
恵方巻、どんどん高くなってませんか? だからと家で巻くなんてあり得ず タラー
 
 
 
明日、マイクも次女もお休みなので久々にスシローで済ませようと思ってた。
 
 
 
家族にも伝えそのつもりだったが、予定変更!
 
 
 
朝6時半、今朝はゆっくりなマイクが起きてくるなり
 
 
 
『来週仕事ないんやけど・・・2日しかないねん。』
 
 
 
ガーンガーンガーンガーンガーン 無気力 無気力 無気力
 
 
 
なんで朝一で言う?! 大あくび
 
 
 
今日も頑張ろう~!!筋肉 って思ってるのに、出鼻をくじく奴。
 
 
 
私・次女:『バイトは?』
 
 
 
マイク:『一応連絡したけど、返事はまだ。』
 
 
 
マイクが悪いわけではないが、週5で家に居る(お昼の準備)と思うと
 
 
 
テンションだだ下がり~ 右下矢印右下矢印
 
 
 
ただただ心の中で神様に祈りました キラキラ お仕事ください!!泣
 
 
 
切実に願いながらできる事をやるしかない。
 
 
 
淡々と家事をこなしてると次女が、
 
 
 
次女:『お母さん。次女外食しなくていい。休みの日、家で過ごしたいし。。。』
 
 
 
私:『そう? そうやな、そうしようか。』
 
 
 
そう言ったものの、娘に気を遣わせてるようで申し訳なく ガーンガーン
 
 
 
先月も仕事が暇だったので外食してないから余計で。
 
 
 
でも、仕方ない。 そうすることに決めました。
 
 
 
たまにはご飯作りから解放されたいんだけど。。。 そんな事言ってられない!
 
 
 
次女が好きなモノを作ってあげよう!と気持ちを切り替えました。
 
 
 
するとお届け物が!
 
 
 
image
 
 
 
実家の兄から ハート  牡蠣です!!
 
 
 
必ず毎年送ってくれるんですよ。 ありがたや~!!飛び出すハート
 
 
 
次女は牡蠣フライしか食べないけど、私は殻付きも大好きで。
 
 
 
兄のおかげでテンションあがりました 笑 ← 単純バカ
 
 
 
ってわけで、明日は牡蠣フライに決まりです 拍手
 
 
 
今日は次女のリクエストでハンバーグなので(*´艸`*)
 
 
 
恵方巻はどこへ? 節分  我が家には関係ないですな(笑)
 
 
 
いや、豆まきだけはしなきゃ!! あせる
 
 
 
是非とも貧乏神を追い払いたい!!
 
 
 
 
 
 
image 今日の次女のお弁当。
 
 
 
 
冷食に頼りながらなんとか 汗 熱々の緑茶も一緒に。
 
 
 
昨日また、最年長の同期が病気のため辞めたらしく、残るは同い年3人に !!
 
 
 
今日は初めての梅田サロンでの実習です。
 
 
 
生きてるといろんな事があるけど、お互い頑張ろう!
 
 
 
今日も美味しいご飯作ろう!! 貧乏神になんか負けない! メラメラメラメラ
 
 
 
頑張るで~!! 筋肉