こんにちは。

 

 

 

今日も良い天気の兵庫 太陽

 

 

 

天気は良いけど家の中は少し肌寒い・・・ 冬だねぇ~ 雪の結晶

 

 

 

日当たり良好な我が家のリビングに、昨日こちらが届きました!

 

 

 

image

 

 

 

コタツ~!! 飛び出すハート  コタツ布団は注文してすぐに届いたんですが、

 

 

 

コタツ本体は昨日届いて。

 

 

 

 

 

 

 

 

組み立ては自分でするんだけど、今までマイクに任せっぱなしで

 

 

 

自分でしたことはない私 ひらめき

 

 

 

ブロ友さんが以前、ご主人が単身赴任なので何でも自分でされてると聞き、

 

 

 

私もチャレンジ! 笑い

 

 

 

やってみたら簡単にできました 拍手

 

 

 

はじめ極暖ワイドを購入しようと思ってましたが、よくよく考えて

 

 

 

普通のサイズに。

 

 

 

ゆくゆくマイクと2人になるのに、大きなコタツは要らないでしょう。

 

 

 

到着してみて、自分の判断が正しかったと実感しました 笑

 

 

 

これ以上大きなコタツ、我が家は置けましぇ~ん あせる

 

 

 

家族みんな気に入り、良い買い物ができたと思ってます。

 

 

 

 

 

世間様ではブラックフライデーなるものが始まり、お買い得品も多いですよね。

 

 

 

我が家もこちらを購入予定。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒くなったからか? マイクの膝が調子悪いようで 泣

 

 

 

これで楽になるならお安いものよ~!! こちら、リピート商品です OK

 

 

 

そして、甥①のお祝いにこちらも。

 

 

 

 

 

 

 

共働きの若夫婦にドケチな次女から 笑

 

 

 

すでに甥①にカラーも確認済み。 現実的ですよね 泣き笑い

 

 

 

そして、ずっと探してたショートブーツもハート

 

 

 

 

 

 

 

前履いてたモノは結構傷んでたので断捨離しちゃって。

 

 

 

新しいモノを買う前に処分したので困ってたのよ~ 泣

 

 

 

こちら軽量だそうで、BBAの私には嬉しい 指差し

 

 

 

 

他にもいろいろあるけど、お財布と家(収納)と相談してから買うことにします。

 

 

 

今日はマイクと2人の夕飯。

 

 

 

やっぱ冬は鍋よね 鍋

 

 

 

こちらも忘れずチェックしよ~っと キラキラ