去年の今日、年に1度の健康診断を受けてたようです。

 

 

 

 

 

 

毎年申し込んできちんと受けてましたが、今年はなぜか? 

 

 

 

 

 

 

申し込みのお知らせがなかったような・・・ 汗  来てたら申し込みは絶対してると思う。

 

 

 

 

 

 

普段、血液検査なんてすることもないし、去年は糖尿病予備軍になる可能性があるので

 

 

 

 

 

 

糖質を控えるよう言われたもの 笑い泣き  今どうなのか、すんごい気になる!

 

 

 

 

 

 

 

もしやコロナでそこまで手が回らなかったのだろうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

毎朝欠かさず行っている体重測定。 

 

 

 

 

 

 

昨日食べたものを思い出し、太ってるだろうなぁ~ 滝汗 って思ったら、600g減ってた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

たかが600g、されど600g! 真顔

 

 

 

 

 

 

 

この歳になると、普通に生活してて痩せるのは至難の業であります。

 

 

 

 

 

 

特に私のように、食欲旺盛で食べるの大好きな人間は・・・ 汗

 

 

 

 

 

 

体重は去年と変わらず。  血液検査だけでもやりたい~

 

 

 

 

 

 

お盆明けに婦人科で更年期なのか調べてもらおうと思ってるんだけど、その時血液検査するよね?

 

 

 

 

 

 

その検査で糖尿病予備軍なのかどうなのか分かるかな?

 

 

 

 

 

 

分かってくれたら一石二鳥なのに~ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

コロナで病院に行くのも敷居が高くなってるけど、コロナだけが病気ではないしね。

 

 

 

 

 

 

自分のため、家族のためにも健康管理はきちんとやっておきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

外は蝉の泣き声で賑やか。  今日も暑くなりそうです 太陽

 

 

 

 

 

 

熱中症に気をつけて、良い休日をお過ごしください バイバイ