おはようさんです。 今日も雨 雨  今朝も雨音で目が覚め・・・

 

 

 

 

 

各地、大雨の被害は大丈夫でしょうか? 汗

 

 

 

 

 

コロナに続き、今年は本当に大変ですね ショック

 

 

 

 

 

 

 

我が家のココア わんわん  大好きな散歩にも行けずこんなんなってます~

 

 

 

 

 

IMG_0932.jpg

 

 

 

 

 

 

どんな寝方してるねん!  でも可愛くてねぇ ハート  

 

 

 

 

 

思わず写真撮って次女にも送ってしまったわ スマホ

 

 

 

 

 

早く晴れて散歩が行けるといいんやけど。。。 私もすっかり運動不足です 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

最近、散歩の時に一般道路より近所の神社に行くようにしてるんです。

 

 

 

 

 

気温が高くなるとアスファルトより、土などの方がいいかと思って。

 

 

 

 

 

それに、車が通らないので安全だしね。

 

 

 

 

 

同じ事を考えてる方も多いようで、いろんなワンちゃんに会うようになりました。

 

 

 

 

 

先日お会いしたトイプードルちゃん。 なんと、同じ名前だった! ウシシ

 

 

 

 

 

 

こんな事、初めてでびっくりし、テンションも上がりました 右上矢印右上矢印右上矢印

 

 

 

 

 

いつも赤ちゃんと勘違いされるココア 汗  年齢を言うとびっくりされます。

 

 

 

 

 

そして「すごくしっかりしてるし、元気ですね~」って。

 

 

 

 

 

犬で13歳ってヨボヨボになるのか?! うーん  確かに毛の色は変わってきてるけど。

 

 

 

 

 

そうそう。 数日前にこの神社で会った15歳のヨークシャーテリアの女の子。

 

 

 

 

 

かなり毛が白くなっててね。 元々黒かったのが今は白とグレーに。

 

 

 

 

 

でも、とっても素敵でした 拍手  ココアもいつかそうなるのかな。

 

 

 

 

 

 

犬だけでなく、私もどんどん白髪が増えてきまして おーっ!  染めて伸びて、染めて伸びて。

 

 

 

 

 

本当に嫌になりますよね 笑い泣き  いっその事、今からグレーヘアにしようかな?って思い、

 

 

 

 

 

次女に言うと、 「老けるからアカン!プンプン とバッサリ・・・

 

 

 

 

 

 

調べると、綺麗なグレーヘアを完成させるにはかなりの時間がかかりそう。

 

 

 

 

 

仕方なく今日染めようと思ってます ぼけー

 

 

 

 

 

白髪の多い、少ないって何の差なんやろう? 原因ってあるのかな?

 

 

 

 

 

早くこのストレスから解放されたいです。