みんなの回答を見る

 

 

 

 

 

豊川悦司! ハート

 

 

 

 

 

 

って、まだかい!!って感じですよね ニヤニヤ

 

 

 

 

 

【愛してると言ってくれ】の再放送からまたもや火が付き、

 

 

 

 

 

Amazonプライムで豊悦の出演作品を観れる限り観てます。

 

 

 

 

 

【今度は愛妻家】 【娚の一生】 【愛の流刑地】などなど

 

 

 

 

 

ちょっとエッチなのもあるけど、良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

昨日、【愛してると言ってくれ】の再放送があったんですが、

 

 

 

 

 

 

次女と一緒に観てたら次女が、

 

 

 

 

 

 

「この時代が良かったなぁ~」って。

 

 

 

 

 

 

今のようにスマホですぐに連絡がつくわけでなく、

 

 

 

 

 

不便な事は多いけど、それがいいって デレデレ

 

 

 

 

 

まぁ恋愛も燃えますわな~笑

 

 

 

 

 

 

 

そんな次女。

 

 

 

 

 

土曜日親友のNちゃんと何か月ぶりかの映画館へ。

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2020-07-06 9.01.39.pngスクリーンショット 2020-0

 

 

 

 

 

夜しかやってなくて、ビビりながら行きました。

 

 

 

 

 

この時期だから、きちんと対策もされてたようで安心して観れたとか。

 

 

 

 

 

この映画、ホラーというより精神的ダメージを受ける気持ち悪さって

 

 

 

 

 

聞いてたんですが、正直よく分からんかったと 汗

 

 

 

 

 

帰宅してSNSで調べてやっと理解したようです 笑い泣き

 

 

 

 

 

次女、全裸の男女がモザイク処理もなくそのまんま

 

 

 

 

 

出てて少しびっくりしたんだって!

 

 

 

 

 

どんな映画やねん。

 

 

 

 

 

 

映画好きは親子似たようで、昨夜は懐かしの【ボディーガード】を。

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2020-07-06 9.16.14.pngスクリーンショット 2020-0

 

 

 

 

名作はいつの時代になっても名作!!

 

 

 

 

 

ホイットニーヒューストンの歌も素晴らしく、次女はえらく気に入ったようです。

 

 

 

 

 

私たち親子の映画好き、どこまでも止まりそうにないです 笑