今日は昼食後、しばらくして昼寝~ zzz

 

 

 

 

少し早いですが、月のモノが来てしまいました。

 

 

 

 

ここ数日の頭痛はこいつのせい・・・ 汗  もう慣れてきましたけど。

 

 

 

 

 

元々食欲旺盛な私ですが、月のモノが来る前、最中の食欲って 半端ない! もぐもぐ

 

 

 

 

ご飯食べたのに、なんか食べたい~   (ただ口が卑しいだけ?! あせる

 

 

 

 

そうならないように寝逃げすることも 笑

 

 

 

 

自分ひとりなら夕飯までなんとか我慢できるのですが、今は横には次女が。

 

 

 

 

「おなかすいたなぁ~」「なんか食べたいなぁ~」

 

 

 

 

横からうるさい、うるさい! 私を悪の道に誘うのです 笑い泣き

 

 

 

 

自粛生活に入って、お風呂上りや寝る前にストレッチやヨガ、足パカなど一生懸命

 

 

 

 

やってますが、この時期効果はあまりなし 右下矢印右下矢印右下矢印

 

 

 

 

コロナ太りとはいきませんが、このままではどえらい事に!

 

 

 

 

誰か私たち親子の食欲を止めて~!! 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

あ、22日。 次女の学校の登校日になりました 学校

 

 

 

 

久々の学校。  みんなどうなってるかな? 次女は何ていわれるでしょう ウシシ

 

 

 

 

今から少し楽しみ・・・