昨日次女がGEOで借りた1本!

 

 

 

 

35263.jpg

 

 

 

 

【アルキメデスの大戦】

 

 

 

 

 

めっさ良かったです~ デレデレ  次女は菅田将暉君の大ファンでして、菅田氏目的

 

 

 

 

で借りましたが、私はただただ観たかった1本。

 

 

 

 

豪華俳優陣の中に今話題の柄本佑さんも~ ハート えもたす~!!

 

 

 

 

ネタばれはしませんが、なんしか演技力半端ないっす 拍手

 

 

 

 

あの長いセリフをどうやって? なんて思ったり。。。

 

 

 

 

柄本佑さんのシーンでは笑ってしまうこともあったけど、イイ! OK

 

 

 

 

今まで、他にも菅田将暉君の映画を観ましたが、【帝一の國】と【アルキメデスの大戦】は

 

 

 

 

本当に良かったと思います。 菅田君、当たりだよ~!! ウインク

 

 

 

 

 

昨日、【タロウのバカ】を観たんですが・・・ 

 

 

 

 

正直、私の好みでは全くなく、何が言いたいのか? 分からず、ただただ後味悪し 汗

 

 

 

 

あ、これ、ただの私の感想ですから。 他の方が観たら違うかもしれないけど。

 

 

 

 

 

【劇場版 おっさんずらぶ】も観ましたが、安定の面白さでした ニヒヒ

 

 

 

 

この週末も映画鑑賞一色になりそう。。。。