家事も身支度も済ませて、いつでも歯医者さんに行けるようスタンバイ! OK

 

 

 

 

もちろんゆるめの頓服は飲んでる。

 

 

 

 

なのに、なのによ~ 歯医者に電話しなきゃ!と思うと震える~! 笑い泣き

 

 

 

 

おまけに肩がカッチカチに固まってきて、手に力が入らん ガーン

 

 

 

 

 

以前は頓服飲んで一人で通院できてたのによ・・・・

 

 

 

 

 

ここまで悪くなったんか?パニック!えーん

 

 

 

 

でも、よく考えたら行かないという選択肢はない。

 

 

 

 

昨日の今日やから詰め物は使えるし、新しく型取りして・・・・って考えたら、時間もお金も

 

 

 

 

全然ちがってくるよね。

 

 

 

 

今日は丁度マイクがお休みやし、付き添いを頼もうと 上差し  

 

 

 

 

気を取り直して歯医者に電話してみたら、

 

 

 

「午後2時半なら大丈夫です~」とな。  

 

 

 

 

とりあえずお願いしました。 でも内心、午後まで緊張が続くのか・・・と思うと 右下矢印右下矢印右下矢印

 

 

 

 

こんな自分に疲れます ショック

 

 

 

 

昨夜、去年ランチに行く約束をしてた憧れの人からLINEが スマホ

 

 

 

 

「土日ならいつでも行けるので、ランチに行きませんか?」 と。

 

 

 

 

今週土曜日に約束しちゃいました。 そう・・・そこからドキドキが始まってまして 汗

 

 

 

 

こんな調子なので、お隣の居酒屋さんのランチをお願いしました。

 

 

 

 

その後我が家に寄ってゆっくりお話もしたいので コーヒー

 

 

 

 

どこかで「頓服飲んだらどうにかなるさ~」って思ってた私。  大丈夫か、不安になってきた 笑い泣き

 

 

 

 

とりあえず、とりあえず今日の歯医者のことだけ考えよう!

 

 

 

 

夜、ヨガのレッスンにも行きたいんだけど。。。。 順番、順番!