おはようさんです~  昨夜から完全お休みモードの私 ぼけー

 

 

 

 

ゴミ出しのために起きました(笑)  しっかり出して、散歩も済ませましたよ~ わんわん

 

 

 

 

 

もうすぐ今年も終わってしまいますね。

 

 

 

 

去年、こんな記事書いてたんや~と思いながら気づいたこと!

 

 

 

 

報告が遅れました 滝汗

 

 

 

 

心配していたジバですが、 お隣さんちの子に! 拍手

 

 

 

先日ご主人に駐車場でお会いして私から声をかけたんです。

 

 

 

 

「あの子、どうしてます? 汗 里親さん探してるんですがなかなか見つからなくて。。。」

 

 

 

 

と言うと、

 

 

 

 

「かなり慣れてきてすり寄ってきますよ ほっこり って。

 

 

 

かなり狂暴だったので娘ちゃんが心配やったんですが、今の所大丈夫みたい。

 

 

 

 

ってか、旦那さん・・・ ありがとう~!! 笑い泣き  あなた、素晴らしいよ!! 拍手

 

 

 

 

奥様も素晴らしい方やけど、旦那さんも優しい!

 

 

 

 

ジバ・・・もうこの寒空の下、猫嫌いのおじさんにおびえることなく過ごせるね。

 

 

 

 

結局何もできなかった我が家 チーン   幸せにしてくれたのはお隣さんでした。

 

 

 

 

お隣さんには感謝の気持ちがいっぱいで、少々の事なら何でも流せるわ~(笑)

 

 

 

 

もう1匹のボスの姿は全く見なくなりました。

 

 

 

 

どこかに移動したのかな?  元気だといいけど・・・・