クリスマスケーキは買う派?作る派?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印

 

 

 

 

買わないし、作らない!

 

 

 

 

クリスマスにはケーキは食べない我が家。

 

 

 

 

たま~に食べたくなって買うこともありますが、基本なしで。

 

 

 

 

22日、長女の誕生日で バースデーケーキ その時食べるしね。

 

 

 

 

 

 

 

今日は次女が久々のアルバイト。

 

 

 

 

マイクと私はのんびり~ 過ごしてます ウシシ

 

 

 

 

本当は買出し行かないと冷蔵庫がスッカラカンなんですが、

 

 

 

 

本格的に女の子の日が始まってダウン~ 右下矢印

 

 

 

 

いつも通りの家事するだけで精一杯 ショック

 

 

 

 

今はストーブの上であずきを炊いてて、おやつにお汁粉を食べる予定。

 

 

 

 

昼食は各自適当(笑)、夕飯は冷蔵庫にあるもので何とかしよう!

 

 

 

 

明日は絶対買い物行かなきゃ あせる

 

 

 

 

ほんと、最近自分の体についていけない~ えーん