おはようさんです~ ぼけー  昨日10時前には爆睡してた私。

 

 

9時間ガッツリ寝てました(笑)  寝すぎか?頭がダル重・・・

 

 

 

9月というのに本当に暑い!! またエアコン24時間生活が始まってます 汗

 

 

電気代が恐ろしい 笑い泣き

 

 

 

この暑さの中も元気で我が家にやってくるジバ~

 

 

IMG-0344.JPG

 

 

 

だんだん慣れてきたからか? リビングの窓を開けたら前足をかけて伸び~

 

 

が、次女が触ろうとしたら逃げていきます DASH!  次女、「可愛くない 真顔 」なんて。

 

 

餌を求めて来てくれるのは良いのですが、なんかここんとこふっくらしたような あせる

 

 

昨日お腹のあたりを見てると 滝汗 滝汗 滝汗 滝汗  もしや・・・ うそ・・・・

 

 

妊娠してんのちゃう?! ポーン ポーン ポーン

 

 

自信がないので次女にも見てもらったら、多分・・・・と チーン

 

 

一体誰の子やねん!! むかっ  ってか、怒る資格はないです。

 

 

 

以前に出産したのはいいけど、仔猫をみた事がなくて。 ちゃんと育たなかったのかな?

 

 

同じことの繰り返し・・・・ このままでいいはずはないけど触れないのに捕獲できない ゲッソリ

 

 

病院に連れて行くなど至難の業よね。。。。 ただのデブならいいけど。