健康診断、無事終わり買い物して帰宅しました!

 

 

身長・・・毎年ミリ単位で縮むよ~ 笑い泣き  これ、皆さん言うそう(笑)

 

 

看護師さんが教えてくれました。

 

 

一番気になってた腹囲・・・・ 4cmも大きくなってた!えーんえーん

 

 

体重は今までで一番減ってたのに! 何でや?! おーっ!  年齢の問題か?!

 

 

 

他は異常なし OK  血圧、尿検査、問診などね。

 

 

 

血液検査は2,3週間後に結果が出ます。 電話くれるって。

 

 

 

それと、大腸の検査の事を相談したんやけどね。

 

 

 

「検査が必要かどうかは便の検査でいいと思うよ。気になるならほかの医療機関で

 

 

 

検査を受けてみては?」とな・・・ いや~気になるっちゃあ気になるけど・・・・で終わりました。

 

 

 

ま、今すぐはパニックの調子を考えても無理やから落ち着いたらしようかな。

 

 

 

朝ごはんが少なかったもんで買い物途中でお腹ゴーゴー ショック

 

 

 

IMG-0306.JPG

 

 

 

スーパーで買った298円の天丼で早めのお昼を。 健診を終えたからご褒美(笑)

 

 

 

これからも糖質・資質を控えた食生活は変えませんよ~  何でも程々に。

 

 

 

今日は頓服のおかげもあって調子がいいのでお昼から歯医者を予約しました。

 

 

 

お盆休み前に行きたかったのでね。

 

 

 

頑張って治療してきます。  できることをコツコツと。。。。