こんにちは ニコ  今日も朝からガッツリ洗濯したアンジーです。

 

 

お天気も良く気持ちいい! こんな日が続いてくれるといいな~

 

 

 

話は変わり、最近TV観てると事故が続いてますね ショボーン

 

 

東京池袋の事故から始まり、私が住む兵庫県でも神戸でバス事故。

 

 

昨日は九州やったかな?園バスとトラックの事故。 おまけに海外ではテロまで ポーン

 

 

若い方が犠牲になられてますよね。 すごく胸が痛みます。

 

 

起こしてくて起こすわけではないのは十分承知してますが、それでも思う事もあり 汗

 

 

正直、池袋の事件はどう考えても無茶でしょ? 87歳の方が、それも都会なのになぜ運転を?

 

 

マイクもこの事件の事は他人事には思えないようで。

 

 

一度に愛する妻とお子さんを失った被害者遺族の方の気持ちやこれからを考えると、やりきれない。

 

 

全てが終わって一人になった時、後追いしないか不安に思うマイク。

 

 

加害者のご家族は親に運転をやめるように言ってたんかな? 被害者はこの親子だけではない。

 

 

こうなってからは遅すぎるんよね。。。。

 

 

同じように私も車の運転をしますが、自分を過信せず超ノロノロ運転。 車

 

 

自分が気を付けてても相手があることなのですが、それでも十分すぎるほど確認確認!

 

 

正直、こういう事故を見ると運転するのが怖くなるほどです 滝汗

 

 

あおられようが法定速度で グッド! これだけは譲れません。

 

 

TVでも言ってたけど、運転に自信があると言う方の大部分は高齢者とか。。。。残念すぎる あせる

 

 

今日は歯医者さんのため車に乗りますが安全運転で行ってきます。

 

 

事故で被害に遭われた方々、ご冥福を祈ると共にお見舞い申し上げます。