こんにちは ニコニコ  今朝、目が覚めかけてきた時雨の音がすると思ったら、

 

 

雪かい!! ポーン

 

IMG-0108.JPG

 

 

私の住んでる地域はほとんど雪は降りません。

 

 

道路には積もってませんが、今も雪が降り続いてます 滝汗

 

 

昨日まとめ買いしといて本当に良かった~!! 

 

 

雪の日の運転は超怖いので あせる

 

 

 

もちろん洗濯物は部屋干し。 ベランダは少し雪が積もってます 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶

 

 

こんな時心配なのがジバ! ネコ  

 

 

この雪では今日は来ないかな? 最近は朝も来るようになってて。

 

 

どこかの縁の下で雪をしのいでくれてたら・・・・

 

 

今日はジバの鳴き声に注意を払いながら掃除&料理を。

 

 

 

お出かけ予定のある皆さん。 温かくして出かけてくださいね (Θ_Θ)