こんばんは (Θ_Θ)  ここ数日でものすごく寒くなりましたね 寒っ

 

 

もう足冷え冷え~ 汗

 

 

この寒いのに我が家に毎晩お客様がやってきます。

 

 

9091098365384.jpg

 

 

野良ちゃんが毎日夕飯の時間になると我が家の前で鳴いてるんですわ。

 

 

動物大好き次女! すっとんで行って様子を見、私に餌をあげたいと。。。

 

 

動物病院の先生に、「犬のエサは猫が食べてもいいけど、猫のエサは犬が食べたら

 

 

ダメですよ」って聞いてたので、ココアの高級フードをあげてました。

 

 

一度あげたら毎日くるようになって 滝汗

 

 

寒いしひもじいのでしょうね 泣いちゃうよ... 先日ココアが動物病院へ行った時、猫ちゃんの

 

 

サンプル用のエサを頂戴し与えてます。

 

 

あまりにも寒いので次女が段ボールやバスタオルを準備してるとマイクが

 

 

「またか! アカンぞ!!」プンプン

 

 

ちーん チーン 今の家は契約書にペットの写真も載ってるほどで、ココア以外は飼えません。

 

 

保護したいけど、警戒心も強く次女にだけ寄ってきます。

 

 

いや・・・・保護しても家に入れることができない ショボーン

 

 

こういう時、持ち家だったらいいのに・・・・って思います。

 

 

餌を与えることしかできませんが、次女がお小遣いでフードを購入すると。

 

 

この寒さに耐えれるか心配で ↓↓  

 

 

自分たちは無力だと感じる瞬間です。

 

 

前回のみいちゃんは今も幸せに暮らしてるようですが、この子はどうしたもんやら。。。

 

 

あ!一応この子の名前をつけました。

 

 

ジバ です 照れ  私が大好きなブラジルのバレーボール選手の名前から。

 

 

もう引退したかな? あせる  

 

 

ジバ、この寒い冬を無事乗り越えてほしいな・・・・