気がつけば... | 5歳児やんちゃ坊主とその母の日常♡♡

5歳児やんちゃ坊主とその母の日常♡♡

息子の成長
ヨガの事
日常の事
趣味のカメラの事

ゆる~~~く書いてます☆

1月も残り僅か
そしていつから更新してないのでしょう?ポーン


息子っちは明日で2歳3ヶ月
トミカ大好きな男の子となっております車
言葉も周りの子より早いようで
ずっと話しております(笑)

観ているTVが
ディズニーチャンネルだからか
動作がオーバーリアクション過ぎて笑い泣き
愉快な子だねと言われておりますグッ


私と言えば
新しい年になったにも関わらず
全く全てにやる気が起きず...。。。
旦那の会社の事務所仕事しなきゃいけないけど
来年度からちゃんとすればって思ったり...。

自分のヨガも
昨年末養成受け直そう!!って思ったのに
ここに来て
今なのか?
いいのか??ってなったり...。


私のやる気スイッチはどこなんだ滝汗


来月には息子っちの幼稚園で
ベビーヨガの講師させて頂くから
それまでには...(笑)