11m3d まさかの… | 5歳児やんちゃ坊主とその母の日常♡♡

5歳児やんちゃ坊主とその母の日常♡♡

息子の成長
ヨガの事
日常の事
趣味のカメラの事

ゆる~~~く書いてます☆

先週11カ月を迎えた息子っち
まさかのこの週2回目の点滴からのスタート

火曜に病院行って
それから元気に遊び回っていたんだけど
木曜私がヨガのレッスンから帰って来たら
義実家に預けてた息子っち何だか熱い。。。
でもいたって元気(笑)
自宅帰ってきても元気(笑)
でも熱い。。。
昼寝中熱測ると39.6度うずまき
まじか。。。
起きて測っても9度は越してる。。。
でも元気な息子っち(笑)
夜一応座薬さして
朝を迎えたがあまり熱下がっておらず
病院へ。。

血液検査&点滴。
息子っち前回の覚えてたのか
診察室に入るなりギャン泣き。。。
点滴なんて処置室に入るのを拒むアセアセ
でもなんとか点滴も出来て
今度は耳鼻科受診。
若干の中耳炎と診断。
しかし
血液検査の結果
溶連菌と判明滝汗アセアセ

あれれ???
はて、保育園にも通ってないのに
どこで貰ってきたの息子っち(笑)

熱さえ下がれば大丈夫みたいなので
一先ず安心。。

{F0DD2275-3CC7-4F3A-BC9D-3B4F8BCC81A3}

とんだ11カ月のスタートでした(笑)

そんな息子っち
熱も下がり元気いっぱいルンルン

昨日は私の方の
じじ、ばばに久しぶりに会って
笑顔振りまいてたし(笑)


さぁー
息子っち起きたら子支援行って来るかな🎶