え~っと、今回わ三年生の先輩 タッキーさんと写真撮影~~!!!
か~ら~の~、雑談会です!
夏休みも終わり、もうすぐ学園祭ですよね~、ってなわけで・・・
今回のお題わ なんと! 学園祭でやるフォークダンス!!
実話、タッキー先輩今日のフォークダンスで一年生の調子に乗ってる生徒とやってしまった;;
※雑談会
タッキー「今日の、フォークダンスだりぃ~」
覇蘭「なんでぇ~」
タッキー「○○○○って調子のってるよな~、しかもそいつとやったし~」
覇蘭「それわ承知の介!」
み~た~い~な?会話でした!!
皆さんも学園祭でフォークダンスやるのかな?やるんだったら嫌いな人に注意!!
※雑談会
タッキー「今日の、フォークダンスだりぃ~」
覇蘭「なんでぇ~」
タッキー「○○○○って調子のってるよな~、しかもそいつとやったし~」
覇蘭「それわ承知の介!」
み~た~い~な?会話でした!!
皆さんも学園祭でフォークダンスやるのかな?やるんだったら嫌いな人に注意!!


