∬楓⇔лн

∬楓⇔лн

☆春休みなう☆
一年おわって さっぱり
そして おつでした

Amebaでブログを始めよう!


え~っと、今回わ三年生の先輩 タッキーさんと写真撮影~~!!!

か~ら~の~、雑談会です!


夏休みも終わり、もうすぐ学園祭ですよね~、ってなわけで・・・


今回のお題わ なんと!  学園祭でやるフォークダンス!!

実話、タッキー先輩今日のフォークダンスで一年生の調子に乗ってる生徒とやってしまった;;
雑談会

タッキー「今日の、フォークダンスだりぃ~」

覇蘭「なんでぇ~」

タッキー「○○○○って調子のってるよな~、しかもそいつとやったし~」

覇蘭「それわ承知の介!」

み~た~い~な?会話でした!!

皆さんも学園祭でフォークダンスやるのかな?やるんだったら嫌いな人に注意!!