今日はカンポウお茶会のご縁から
ご相談をいただきました。
中学校からのご友人が
ステージ4のがんになり
なにか自然由来のカラダにいいものを
プレゼントしたい。
肺がんステージ4から5年寛解の父が
源生寿を飲んでいた話で
ご興味を持っていただけました。
食事と同じように飲んでいいものか
とのご相談でした。
源生寿は食品扱いのもので
お薬ではありません。
妊娠している方から
お子様まで安心して
お飲みいただけるものです
(息子は1歳から飲んでます🥰)
ドロとして黒くて苦いですが
1回5ミリ程度なので
ほんのちょっとです。
ご相談いただいた淳さんご自身も
がんサバイバーの方で
致死量寸前の抗がん剤と
放射線治療を乗り越えていらっしゃいます。
その存在が一番
薬よりも自然療法よりも
ご友人にとって希望になるかと思います
私自身も子宮頸がん異形成のときは
今の夫の存在が支えになりました
これからご友人の方は
抗がん剤治療に入られるとのこと
薬に負けない体力のためにも
生命力のあるものを取り入れて
ご自身の生命力を上げていけると
いいな、と思っております
​応援しております✨
今日は貴重なお話をありがとうございました。

ちなみに源生寿をご購入いただいても
私には一銭も入りません。笑
心から推している商品です。
公式ページからご購入くださいませ✨