体質改善を伝えるときに

 

血の質を変えれば

細胞が入れ替わって

体質が変わる

 

とお話させて頂きます。

 

 

ではその血液が変わるサイクル

というのはどれくらいか。

 

 

 

 

約4カ月です。

 

 

 

 

これが早いと感じるか

遅いと感じるかは人それぞれだと

思いますが

 

 

私は早い!と思いました。

極端な話、4カ月間マイナスなものを一切取らず

睡眠をしっかりとって

適度な運動をすることができれば

血液ぜんぶ入れ替わって生まれ変わることができる。

 

 

私はこれを知ってとても希望が持てましたキラキラ

 

 

私の家の近くのチャイ屋の店主のお話

 

ヨガを極めにインドの奥地に行って

毎日ヨガ、電気もないから暗くなったら寝る。

無添加のカレーを毎日食べる。

そんな生活を4カ月続けたら難病が治った。

 

 

その環境にいたら良くなるよなぁ。と

これが体質改善の本質だと納得✨