癌になる前と同じ生活を続けていれば、また癌が再再発する可能性が高くなると考え、特に食事(腸活)、加温(温活)は大事にしています。

とっても共感したのでリブログさせていただきましたほっこりキラキラ

がんは体からのサインだと思います。

 

ちょっと立ち止まって体を見直してみようね。

頑張りすぎてたり、無理してたりしてないかな。

自分の体に優しくしてね。いいことしてあげてね。

 

例えば

チューリップたくさん寝てあげる

チューリップ温泉にゆっくり浸かって体の芯から温めてあげる
チューリップ手間をかけて作られた質のよい調味料を選んであげる
チューリップ自分が今やりたいことをやらせてあげる

 

 

そうすれば がんが例えあったとしても
何にも悪さしない。
ただそこにいるだけ✨


(私の父の肺がんはレントゲンでは見えない。

CTだと見えるくらいの1センチだけ残ってます)