こんにちは、漢方養生指導士のさきこです。


今日は天気も良く暖かくてお出かけ日和。


プレイ高架下!に遊びに行きました。


高架下にたくさんの出店が並んでお祭りみたいな雰囲気で歩いているだけでも楽しいです。





そこでとっても美味しいドレッシングに出会えました。



48生どれっしんぐ!


ボトルもかわいい♡なくなってこのボトルを持っていけば継ぎ足してくれるそう…!600→400円に!



消費期限が3日の無添加ドレッシング!




中身もシンプル!


無駄なものが入っていません!


調味料を選ぶときはなるべくシンプルなものを選ぶようにしています。


3日で使い切らなければ…!と思いますがめちゃくちゃ美味しいので余裕で使い切れそうです。


野菜が美味しくたくさん食べれるドレッシング♪


お勧めです♡



お店はこちら↓




子供を遊ばせるスペースもあって満喫♪