眠いんです、もう永眠したいかもです(勝手にしてろー | 未完成な僕と未熟な僕と鏡の世界

眠いんです、もう永眠したいかもです(勝手にしてろー

眠いんですってば・・・かなり

授業中も夢の世界へトリップしてます

今のところ涎は大丈夫みたいです琳那です

 

このポカポカ天気に心地良い陽射し

どんな嫌なセンセの授業でもなんでも子守唄状態

あー…ホントいつも以上に眠かったぜ

 

今も家帰ってベッドにダイブ

そすて気がつけば3時間半は旅立っていた

 

春の陽気は危険ですね

いやー次は湿度と悩むのかぁ

 

そして目覚ましは廊下でセンセと言い争う男子生徒の声

今日はゴミ箱がきれいに遠くまで吹っ飛んでました

昨日は窓ガラスが粉砕してますた

 

皆力が有余ってるのね

お願いだからそれ人間にぶつけないでね

 

僕ァ…ひっそりゆっくり安全安息に生きていきたいんです

でも今口内炎が出来てるあたりでもう生きてく自信がないでつ・・・

 

なぁーんてオメェどんだけ弱いんだよってな

でも痛いのはたしかなのです

 

ピアス開けたい開けたい開けたいあーけーたーい

でもバイトが邪魔だなァ

しかも進路関係で面接とか色々あるから進路決定してから

あと3つ開けようかすら

 

ってかもっと赤色っぽくしたい髪の毛

よっしゃ土曜日染めよう

 

 

ちょっとヤヴァいよ

早く夏こいよ

夏嫌いだケドダイエットにゃ素晴らしい時期だ

 

今年の夏は目指せ健康的に4キロ半!!!

やってやるわよー見て為さいな

僕がんばりゅぅ(死んで

 

お金って使うとなくなっちゃうから中々使えない

でも欲しいモノは沢山

でも使うとなくなっちゃうから使えない

貧乏性

ってか反日デモとか殺人とか誘拐とか詐欺とか

世の中怖いなぁー…

ってか地震だ…ぜったい大地震くるど

ヤベェな…アタシ大地震きたら生きのびれる自信無ェよ

 

ってかァ、私服(ってのか)の波田陽区ってどうよ

あれ?漢字これだっけ??

前にいいとも!で出てからチョクチョクその私服でも他番組出てるけど

なぁーんかウケ狙いにしては外してるってか。。。

 

あー眠い

永眠がアタシを手招きしてるぅぅぅぅ

むはっ 甘えちゃって(何

 

今日国語の授業で作文書いた

「自然から学んだこと」系なやつをね

気づいたらなんか前誰だ的偽善的な文章を書いてた

 

いやいやビックリ☆

センセに褒められちゃったよ

「琳那さん、こんなこと想っててくれたのね。先生嬉しい」

 

こんな子羊みたいなアタイを喜ばせて(はぁと

おしゃれkids(高校生ブログ部門だわよんよん