空が蒼いです僕のケツもまだ蒼いです…父さん | 未完成な僕と未熟な僕と鏡の世界

空が蒼いです僕のケツもまだ蒼いです…父さん

アイタタタタタタタタタタッ

今日は時間が無いから短く行こうったら行こう

まぁー誰も読んでなさ気なんで良いんだ…良いんだ(膝抱えモジモジ

 

今日朝起きたらお天道様がスマイル0円並に藁ってた(はぁと

さすがアタイとお天道様の仲だね!

ありがとう、今日顔だしてくれてッ

 

取敢えず個人撮影は髪の毛ウネウネしないで終了

でもさァー…ネクタイぴっちりでボタンもぴっちりで

おまけにピアスはぜせだとかダサダサな格好ですたがね

 

やっぱ願書や卒アルに使う写真に普段の格好はマズイよね

皆さん大ブーイングですたわ、毎年の事ながら。

 

 

明日から3日間は雨なんだってさ。

おいおいお天道様よォ、話が違うじゃねーかよォォォォ(ぇ

晴れてくれよー晴れてくれよ

明日バイトだよ、愛チャリの疾風燕号で行けないじゃないか

地下鉄高いからさぁ…まぁ後々電車賃出るんだけどね

 

ぶわー眠い

寝不足ですたい

 

今日髪の毛染め直そうかな

赤色系にしようかー

赤茶みたいな?

 

アタシの学校の方々髪色様々だから赤じゃ目立たない

まァ…目立ちたくはないですヶど(はぁと

紫に灰色に金色に銀色に蒼色にオレンジに碧に

なんってーかカラフルよ皆様

普通の県立高校の普通科なのにね

 

あー…普通の学校なのか?

 

今日もセンセは生徒にキレルわ怒鳴るわ

オメェは怒鳴って抑えるしかできないのかよ

あれはどー考えても先生側に非があるだろうに

痛いわ痛い

 

馬鹿馬鹿しいなァ

鬱ィ

 

 

なんなんだろーね

 

あらあらダァクな気分になってきた(汗

んじゃ今日はシンプリィで。何

 

おしゃれkids(高校生ブログ部門だべだべさー