たいへんご無沙汰してました
お久しぶりです
ちょうど1年ぶりですね

この1年はほんとにいろいろありました

娘は昨年、令和5年5月5日
婚姻届を提出し、隣市に引越し
彼と新生活を始めました
たまに喧嘩もしながら
2人でなんとかやってるのかなラブラブ
先月23日に挙式披露宴を行いましたウエディングケーキ
気になってたバージンロード問題は
息子、弟と歩くこととなり
私としては1番良い結果となりました



息子はリハーサルの時

すごく緊張しててハラハラしましたが

無事大役を果たしました

もう私は感無量でした


そして、その息子ですが

途中卒論が上手く書けず

卒業延期か⁈と言う時期を乗り換え

どうにかこの春卒業し、

近くの工場に就職しました卒業証書

なんと、毎朝6:20には起きて

7:10出勤してます

毎日が新しい経験の積み重ねで

いろんなことを勉強してるようです


それから、父が昨年夏

誤嚥性肺炎で2ヶ月ほど入院し

めっきり体力もおち

要介護2になってしまいました

毎朝出勤前に様子を見に行き

帰宅後晩ごはんの用意をして

実家に行っています

実家は200mほど離れてます

週に2回は入浴を見守り

通院も付き添ってます

水曜日と金曜日に訪問リハビリで

施設の方に来てもらっています

たまにイラ💢っとすることもあり

妹や娘、息子に甘えて

話聞いてもらったり、一緒に

おいしいもの食べに行ったり

付き合ってもらってます

隣市に住んでいる妹もしばしば

おかず持って手伝いに来てくれます


ということで、毎日なんとか

元気に過ごしておりました


私自身は相変わらず市の

会計年度職員をしてまして、

支所で窓口業務してます

5年更新なのですが、

来年度で引退しようと考えてます


ということで、久しぶりの

近況報告でした