現在大学の授業も終わり、
長い春休みに入った息子

先週アマプラで観たそうです。
ものすごくうるさくて、
ありえないほど近い、
っていう映画。

だいぶ前、娘が大学生で
TSUTAYAでバイトしてた時
借りてきたことがあり、
息子は中学生だったのかな
みんなで一緒に観たけれど、
私は寝落ちしてしまって記憶なし

息子はその当時はそれほど
印象に残らなかったそう
だけど、大人になり、
先週1人で観たところ、
とても感動して泣いてしまったそう

9.11のテロで父親を亡くした
少年の話で、とにかく
観るよう勧められました。

この週末にでも観れたらいいなニコニコ

今夜はバイト
まんぼうで20時閉店なので、
そろそろ帰って来るかな音譜

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪